あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふんばってる感じ。

日経平均株価がまだ15000円代を
キープしてますね。

日本の景気回復は本物ということで
しょうか?

関連記事


個人的には14000円代は確実で
13000円代でもちこたえればたいした
もんだくらいに考えていたので
僕の予想は大ハズレです。

ちょっと値動きが遅い感じなので
今週いっぱいはなんともいえませんが
12000円代に突入したら
ちょこっとだけ優良企業の株を買おうかな
とか思っていた僕の野望はどうやら
まぼろしに終わりそうです。

まあそのほうがいいんだけど。

ギャンブラーな方は今のうちに
牛丼チェーンの株を買っておいて
牛肉輸入再開のときに売れば
おおやけどはしないと思いますので
ちょっとお勧めです。責任はもちませんが。


おお。東証改革を目指して有識者会議が
もたれるようです。

関連記事

こういうときの動きは結構すばやいのが
いまの政府の良いところだと思います。

ほめるときはほめる。
これはどんなときでも
結構大切なことだと思ってみたり。


  1. 2006/01/23(月) 15:57:48|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/392-2334a0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

