あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へーえ。

今度の映画ドラえもんは
「のび太の恐竜2006」
だそうです。

公式サイト


生まれて初めて見た映画が
のび太の恐竜だった僕としては
なんとも郷愁を感じる話題。

ちなみに僕が見た映画館では
「ゴジラ対モスラ」と2本立て
でした。時代だ。

もちろん見に行ったりはしないですがね。さすがに。
親の世代をもひきつけようとするあざとさを
感じないでもないし。

これが好評だったら「のび太の宇宙開拓史2007」
とか「のび太の海底鬼岩城2008」とか続いたり
してね。

それはそれで末永く儲かりもとい楽しめて
いいかもしれません。





  1. 2006/01/24(火) 12:16:21|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんわ。

使いまわし感はぬぐえないですけど、
多分、、藤子F不二雄先生がお亡くなりになって久しいし、
新作ネタが無いのかも知れないですね。
  1. 2006/01/25(水) 01:42:04 |
  2. URL |
  3. nobori #-
  4. [ 編集]

それでも続けなければいけない
というのが人気作品のつらいところ
かもですね^^

漫画にっぽん昔話みたいに完全に
再放送でもいいんじゃないかと
おっさんは思っています。

いまがんばっている方々には
申し訳ないんですが。

  1. 2006/01/25(水) 09:30:13 |
  2. URL |
  3. あから #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/394-4497f2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

