あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん。

最近は耐震偽造の問題に始まり
ライブドアの問題または東横インの問題と
「経営者のモラル」というものに
人々の注目が集まりつつあるような気がします。


個人的にはこのモラルってやつに
根本的な疑問を感じないでもありません。

そんなものそもそもあるんですか?
もうかりゃいいと思ってんじゃないの?
どこの会社だって大小違法もしくはスレスレの
ことをやっているんじゃないかと個人的には
かんぐっています。

そうでないというのならまずは
「サービス残業」なくすところから
始めてみましょう。さあどうぞ。

と一自営業者は今日もひねくれて
ビールをあおっているのです。
  1. 2006/01/30(月) 18:12:32|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/404-7f861f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

