あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫ですか?

先日テレビを見ていたら
山崎邦生さんがバラエティに
でてまして

上半身裸になっていたんですが
すごいんですよ。お腹が。

他の部分は痩せているのに
お腹だけが異常にふくらんで
いる。




出演者一同が笑って
ネタにしてたり

出演者の女の子がお腹触って
「かた~い!なにがはいってるんですか?」
などと楽しそうでしたが

不自然に硬いそれは
「しこり」というやつでは・・・・・・。

重度の肝脂肪それが進んで肝硬変とか
とにかく内臓のどれかがアウト状態だと思います。

本業ではないので正確なことはいえませんが
素人が映像でみてもあれは「異常」です。

半年以内に入院とかで新聞を
騒がせなければいいなあと心配して
しまいます。

臆病すぎて検査とか受けられないタイプ
とみた。

スポンサーサイト
  1. 2005/07/15(金) 09:15:04|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あ~~。実は私も

そうなんですよね~。お腹だけ異常に膨らんでるの。
ま、やせてもいないんですけど~。。でも、ほんと、私のお腹はみため、異常。
いっつも、「もしかして、またおめでた?」って言われるんですよ。(大体妊娠6ヶ月~7ヶ月程度のふくらみ具合なんで)
で、やっぱ、心配だし、年に一度くらいの頻度で、病院で調べてもらうんですけど、いつも「なんでもないっすよ~。ただ、腹筋と背筋が極端にないのね、あなた」の一言をもらって帰ってきます。
今週頭にも病院行ってきたんですけど、また、なんでもないって言われるんでしょう。
普通に横に太っていくんだったらまだいいんですけど、(ね~。。みんな普通は横へ太っていくものですよね。。)ともかく、前へ前へお腹がどんどん膨らんでいくんでこの太り方、いやですわ~。
この先、どこまで膨らんでいくんだろう。。ちょっと心配。
  1. 2005/07/15(金) 22:23:50 |
  2. URL |
  3. チェック★ペン #-
  4. [ 編集]

なるほど~。ちなみに僕は太るときは体全体がふとっていく感じです。巨大化していく。

ダイエット中なので現在縮小中。
なかなかに順調ですよ~。

前の日記でたまに途中経過を書いていた
ことですしそういやこのブログでも書かないとと思っているところです。

参考にある事柄があったら使ってみてください~。今回のはかなり集大成っぽいです。
ダイエットリバウンダーの(笑)

  1. 2005/07/16(土) 10:57:41 |
  2. URL |
  3. 管理人 あから #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/42-f4c32bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

