あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃぶ台があったら軽くひっくりかえそうかと思った。

えっとりーだーさんからバトンが回って
きましたので答えようかと思います。

基本的にはバトンはもらわない主義だったんですが
もらっちゃったもんには答えようかと。

その名も「キス」バトン。
えっと「料理の鉄人」でアジを一匹持たされて
六三郎と戦わされる料理人の気持ちがちょっと
わかった気が。

とりあえず答えてみるか。



Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?
⇒口が触れる直前

Q2★どちらからその距離を縮めますか?
⇒ケースバイケース。

Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
⇒複雑ならばより複雑なほうが。

Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?
⇒首から背中にかけて。
  
Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
⇒お店以外がいいですな。

Q6★キスって何?
⇒「私ってキスNGな人だし。」と言われると全人格を否定
されたような気分になります。

Q7★バトンをまわす人
⇒残念ですがこちらのレーンは私をアンカーとさせていただきます。



あ!正確には「有料キスバトン」になったね。これ。



  1. 2006/02/10(金) 16:55:15|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/422-a1ce0bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

