あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬおおお~!

前にも書きましたがコーヒーは
インスタントではなく豆からいれています。

コーヒーメーカーではなくガラス製のポットに
プラスティックのドリッパーを乗せそれに
紙のフィルターをかぶせる感じ。

いつものようにいれようとしたら突然ドリッパーの
ズレが気になりだしよせばいいのにお湯をそそぎながら
直そうと手をだしたら

ガタンとドリッパーが傾き熱湯が粉ごと右手に
どばっとかかりました。

あまりの熱さに声にならない声で
「フシュウーアアアア」とか言ってみました。

すぐに冷静になり冷水につけその後も
ずっとなんらかの方法で冷やしたので
翌日にはちょっとひどい日焼けぐらい
ですみましたがいまだに手の甲の半分は
真っ赤な状態。

皆様も無茶な行動はお気をつけください
って話。

昔読んだ絵本でみた「僕を焼いてもおいしくないよ~!」
って泣きながら訴える豚をなぜか思い出しました。

スポンサーサイト
  1. 2006/03/16(木) 20:50:20|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

熱ぅ~

どうもどうもお邪魔いたします、やさぐれメガネな奴です。
この度はハワイ旅行御当選おめでとうございますとかそんなんじゃなくて代打日記御参加ありがとうございました。
滞りなく本日アップさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いしますっていうか御自愛下さい。
僕もおっちょこな人間なので結構体に火傷跡があるもんで、読んでて「イヒィ」ってなりました。「イヒィ」って。
  1. 2006/03/16(木) 21:22:26 |
  2. URL |
  3. マルヤマ #-
  4. [ 編集]

ようやく腫れもひきました^^

いや~とりあえず参加してみました。
代打日記。あんなもんで恐縮ですが
祝電がわりということで。気分的には
ドラえもんにでも持たせたいくらいです。

こちらこそ今後ともどうぞよろしくです^^

  1. 2006/03/17(金) 22:55:30 |
  2. URL |
  3. あから #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/464-6dfbfa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

