あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬわー!

日経平均株価が17000円を突破しました。
これってかなりすごいことかと。

なにしろ21世紀入ってから初めての高値だし。

これで20000円代に向けてさらに動いて
いくようだと日本の景気も本物なのですが
さてさてどうなることやら。

とりあえず小泉総理が退陣する9月がひとつの
区切りであることはまず間違いないので
それまでが勝負なのかもしれません。

僕は株からは完全に手をひいたので
傍観するばかりですが今の日本で
一攫千金の夢があるとすれば株くらいじゃ
ないかとかも思います。

定期預金、国債の金利なんてほんと人を
なめているとしか思えませんし。

日本銀行の方向転換でちっとは今後
あがるのでしょうか?

とりあえず庶民はロト買っとけって話ですよ。
今日買おうか買うまいか相当悩んでやめた俺がいる。


  1. 2006/03/30(木) 19:27:12|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

初かきこです。よろしこ。

株価上がってるみたいですけど、
わたくしの周辺では今のところ
景気よくなってる雰囲気は皆無ですね。

単に、勝ち組と負け組みの格差が
広がっているだけだったりして。

わたくしも庶民なのでロト買ってます。
5週分ため買い。
あっ、そういえば今週分買ってあるっけ?
やべー

一攫千金の方法、もう一つあるよ!
「悪いことする」
バレなきゃ勝ち組です。
わたくしはいい子なので、
そういうことはしません。
  1. 2006/03/30(木) 21:30:54 |
  2. URL |
  3. はりはり #-
  4. [ 編集]

初かきこみどうもです!

悪いことを悪いことと認識しているうちは
本当に悪いことはできないかもしれませんね。

ちなみに僕は「勝ち組」を目指してます。
要は他人がどう言おうと自分自身が
「勝ち組」だと思えばいいんだし。

バカボンのママは幸せなのだ理論。



  1. 2006/03/31(金) 16:28:39 |
  2. URL |
  3. あから #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/479-f6402579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

