あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私だけでしょうか?

私だけでしょうか?

徳光さんは涙腺がゆるんでから
ハンカチが出るまでの時間が
年々短くなっていると思う。

私だけでしょうか?

ポーションは「薬」ということに
味でこだわりすぎだと思う。

私だけでしょうか?

ハロープロジェクトからの
卒業もあってもいいと思う。

私だけでしょうか?

紀文の豆乳に「大豆アレルギーの方は
飲むのをお控えください」と注意書きを
するのはさすがに過保護だと思う。

私だけでしょうか?

湯浅弁護士の使われ方は明らかに
芸人のそれだと思う。

私だけでしょうか?

手法のパクリはもはやパクリとは
いえないほどの世の中だと思う。

スポンサーサイト
  1. 2006/04/02(日) 12:59:49|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/482-78fa7319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

