あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カテゴリー設定。

やっぱりカテゴリーがあってそれに
あった内容のみが抜け出してみれる
というのがブログの醍醐味だと思うので
カテゴリーの設定をとりあえずしてみました。
これから先増えることもあるとは思いますが
いまんとこ考えているのはこんだけ。

日常の出来事

要は日記です。なにもないときは書かないつもり
なんで毎日登場することはないでしょう。


世迷言

ニュースなどを見てそれについて思うことを
書きます。たぶん毒を含むことも多いと思うので
「世迷言なんで苦情等はなるべくかんべんね!」という
祈りにも似た思いをちょっとこめてみました^^

ネタ

ちょっと笑えるようなネタを思いついたときは
このカテゴリーに。まず思いついたネタはもうひとつのブログに載せる
ことになると思うのでそこからあぶれたやつがここにおさまります。


ブログの営み

現在は一番多いのがこのカテゴリー。準備期間なので
当然なのですが開始後は主に業務連絡っぽいやつがおさまります。

現在はこの4ジャンルでいこうかと思っていますが
なにかはまったものが出来たり趣味が広がったり
したらこだわりなくカテは増やしていくつもりです。




  1. 2005/06/07(火) 12:17:03|
  2. ブログの営み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/5-44d9efaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

