あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活。

連載開始以来ずっと好きで
読んでいた漫画「ワンピース」
なのですが最近のシリーズは
話が複雑になってきてついていくのが
結構大変になってきてました。


少なくとも週刊ペースで読んでいくには
アラバスタ以降はわかりにくい気が。

単行本ペースでやっと「なるほど。そうだったのか。」
ってレベル。

特に現在進行中の「ロビン編(?)」は登場人物が
複雑でルフィVSウソップのあたりでぱったり
と読むのをやめて現在にいたる。単行本でいうと35巻あたり。

そんななかこないだふと最新刊の41巻を読んで再
度購読意欲が盛り上がり漫画喫茶で欠けた欠片の補完
よろしくまとめ読みをしてきました。
その結果「面白いじゃないの!」という結論に到達。

よーし!もう30歳過ぎてるけどワンピースは
完結までつきあうぞ!

ちなみにキムタクもこないだテレビで
大好きな作品って言ってましたよってな世間的防御。



  1. 2006/04/25(火) 19:35:41|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ワンピース最高。
6X歳になる親も大好き。
いっしょにアニメ(日曜日夜)見ています。
30歳過ぎてるとかぜんぜん関係ないと思います。
  1. 2006/04/25(火) 21:56:39 |
  2. URL |
  3. はりはり #-
  4. [ 編集]

親子2代ってのは結構すごいかも。
子供ができたら子供もまきこんで
ぜひ3代を目指してくだされv-91
  1. 2006/04/26(水) 08:44:35 |
  2. URL |
  3. あから #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/506-d34f66c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

