あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンの皆様予めごめんなさい。

例のNEWSの未成年メンバー
飲酒問題でその場に同席していた
菊間アナウンサーの減俸と
出演番組への無期限出演停止が決まりました。

こういうのって俗に言う「干された」ってやつじゃ?

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1291707/detail
記事読んでるだけだから
真実はどこにあるのかわかりませんが
ほんとついてないねえ。菊間アナは。



「NEWSメンバーテレ東で仕事復帰」という記事が出てましてそれで勘違いしてアナウンサーが無期謹慎なのにメンバーの仕事復帰が早すぎるみたいな文章を書いてしまいました。でもこの仕事復帰って記事は録画分の差し替えが間に合わなかっただけでメンバーは謹慎してるんですね。僕の勘違いでした。すみません。というわけで以下の文章は削除しました。
  1. 2005/07/20(水) 21:16:46|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/51-a6199f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

