あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱうまいわ。

昨日DVDで映画「妖怪大戦争」をみたんですが
個人的にはなかなか好きでした。

妖怪大戦争


B級映画って前提ですが。

大味な冒険活劇って感じでしょうか?
まあいろいろ矛盾したところあるけど
そういうのをいちいち目くじらたてんで
広い心でみるべき。

なんといっても神木くんは相変わらずの
演技力です。

このまま順調に成長すれば松田優作クラスの
日本を代表する役者さんになるんじゃないかと
個人的には思っています。

年齢とか関係なく凄い人は凄いと思うので
今後は「神木さん」と呼ぼうかと。

意味なく出演者が豪華なので
久しぶりに同じ日に二週目みて
確認してしまいました。

  1. 2006/05/08(月) 21:37:33|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/519-4b1391db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

