あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみですな。

明日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」
は細かくて伝わらないものまねの「博士と助手」ですよ。

大好きです。これ。

最近ではほかにないくらい
楽しく見てるし実際腹痛いほど
笑ってます。


どうして「狭い笑い」って
こんなに面白いんだろう。

この世で一番笑えること
というのはたぶんこの世で
その人ひとりにしかわからない
ことだと思います。

そのひとりになりたいかと
聞かれるとちょっと微妙。

追記:期待どおり面白かったです。
録画して2回みました。
ずんのやすがこれだけ輝いてみえるのは
ここだけのような気が。
ちなみに相方の飯尾君も結構好きな芸人さん
なんですが村上ショージさんと同じ
玄人ウケのにおいが強いのでテレビでのブレイクは
ちょっと難しいのですかね。

  1. 2005/07/20(水) 21:59:51|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

コメント

 トラックバック返しありがとうございます!

 キャプテンのマネはツボ入りますねーw
 私はやっぱりランボー3のマネの時の「ぅっ、ぅっ、ふぅっ・・・」の声がツボですかね(≧▽≦)

 第6回が楽しみです
  1. 2005/07/25(月) 23:26:51 |
  2. URL |
  3. やな #-
  4. [ 編集]

<トラックバック返しありがとうございます!

いえいえ!こちらこそどうもでした!

<第6回が楽しみです

激しく同感です。高いクオリティを
これからも保ってほしいですw


  1. 2005/07/26(火) 11:55:49 |
  2. URL |
  3. 管理人 あから #-
  4. [ 編集]

辻元清美の物まねする人のなまえを教えてください。
  1. 2006/01/03(火) 21:18:53 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

吉本興業所属の「キャベツ確認中」
というコンビの「しまぞう」さんというひと
のようです。


↓キャベツ確認中公式サイト
http://jns.ixla.jp/users/coico932/myweb1.htm

さすがに憶えていなかったので
ちょっと調べてみました。

  1. 2006/01/03(火) 21:52:51 |
  2. URL |
  3. あから #-
  4. [ 編集]

早速お返事ありがとうございました。今日の物まね番組にもでていたのできになって思わず質問しました。でもほんとそっくりですよね!!
  1. 2006/01/03(火) 22:30:10 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

いえいえ~!どういたしまして!

ほんとあれは似てますね~^^

でもあれだけインパクトがあると
他のネタをやるのは難しいかもですな。



  1. 2006/01/04(水) 09:49:28 |
  2. URL |
  3. あから #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/52-0cae16f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博士と助手

 あ、そうそう。今日のとんねるずのみなさんのおかげでしたのヤツ最高だったね!動画あげとくから笑えっ! 自分的にはランボーのマネの時の吐息がツボだったかも。 もちろん、小猪木は爆笑!!!今日の動画*博士と助手*
  1. 2005/07/23(土) 01:09:25 |
  2. やなのなや

FC2Ad

