あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました。

劇場版トリック2の完成披露試写会に
行ってきました。ファンなもので。
試写会の招待状と指定席券を当日交換するという
システムだったので交換開始の朝9時に一度会場である
六本木ヒルズのTOHOシネマに行ってみました。
自営業の特権。本日一日乗車券で2往復。
開始は午後7時半からだっていうんだから我ながら
気合をいれたもんです。

おかげで前から5列目の真ん中寄りを手にいれました。
当然舞台挨拶中や上映中は撮影禁止なので開始前に撮影した
携帯の映像を。バミリの位置とかで近さが伝わればと。

060510_1857~001.jpg


舞台挨拶のメンバーは仲間さん阿部さん野際さん
生瀬さん堤監督あとはゲストの片平さん堀北さん平岡さん。

生で見る仲間さんと堀北さんはとにかく
美人で交互にとにかくみてしまいました。
もはや凝視のレベル。

満足。僕としてはこれで今日は満足。

肝心の映画の内容なのですが
ネタバレしない程度に明日さらっと
書いてみようかと。一言で言えば「うーん」
ってな感じですが。





テーマ:邦画 - ジャンル:映画

  1. 2006/05/10(水) 23:45:57|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/522-9624d3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

