あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリック2。

トリック劇場版2の試写会に行ったことですし
軽く感想なんぞを。

なるべくネタバレはしたくないので
内容についてはあまり書きませんが
まずトリックのファンでない人は
みなくていいと思います。

いままでをみていないとよくわからない
「内輪ネタ」が結構な数あります。

またファンの人にしてみればどうかと
いうとこれまた微妙な感じ。大きな期待は
しないほうがいいと個人的には思いました。

かなり小ネタに走りすぎた感はいなめません。
それも30代40代くらいじゃないと
わからないネタばかりで若者にはさらに
辛いかと。僕ぐらいでぎりぎり。

仲間さん上田さんは相変わらずがんばって
いて今回は結構でずっぱりで大変だったとは
思うのですが

肝心のストーリもすごくストレートな
作りでこれといってないし。

舞台挨拶で出演者の方々が「よかったら皆さんにお勧め
してください」とおっしゃっていたので

レンタルDVDでみてはいかがかと
ファンの人にはお勧めしたい。

直前に妖怪大戦争をみていたせいか
この手の「おバカ」な感じにはきびしく
なっているかもしれません。
あっちのほうが2枚も3枚も上手だし。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2006/05/11(木) 12:58:48|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あれれ。

うわぁ・・そうなんですか。
トリック大ファンの娘。
前売り券も手に入れて、準備万端ですが・・
三、四十代に分かるネタなんて・・
十代の娘には絶対無理っぽい感じですねぇ。
私は、リメークの犬神家…が気になってます、、苦笑
  1. 2006/05/11(木) 22:37:33 |
  2. URL |
  3. nobori #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ。それはそれは。

別に死ぬほどつまらないって
こともないのですが個人的には
イマイチかなあと。期待が大きすぎたのかも。

主役のふたりがすごくがんばっている
だけによけい残念に思います。





  1. 2006/05/12(金) 12:19:02 |
  2. URL |
  3. あから #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/523-b936f9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

