あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31。

今日は僕の誕生日でした。
特に何があるわけではないですが
とりあえず1年間大きな病気とかも
せず無事に生活できたことに感謝しようかと。

30歳過ぎると誕生日って
そういう意味も感じます。


今日は時間に余裕があったので
早めからお酒でも飲もうかと
焼きそば作って飲んでたんですが
突然奥歯の詰め物がはずれ
かかり付けの歯医者が明日定休日
であることに気づきそんなら今日
行っとこかと予約して家をでたら
とんでもない大雨。びしょぬれに
なりながら辿り着きとりあえず
応急の詰め物をしてもらって帰宅。
飲みの続きだと飲み始めたら
つまみを食べたときにさっきつめた
詰め物がはずれる。

いや~予期せず想い出深い
誕生日になりました。

  1. 2006/05/24(水) 19:37:11|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

あら。

それはおめでとうございます。
それと歯痛はつらいですね。お大事に。ではでは。
  1. 2006/05/24(水) 21:04:01 |
  2. URL |
  3. チェック★ペン #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます~!

半年経つとだいたい歯医者の
時期というサイクルなので
もういい加減慣れた気もします^^;

  1. 2006/05/24(水) 21:34:43 |
  2. URL |
  3. あから #JalddpaA
  4. [ 編集]

おたんじょうびおめでとう!
31といえばアイスクリーム。

アイスクリームなら詰め物が取れたりしないかも。

そういう問題じゃねぇ~って?
  1. 2006/05/24(水) 22:46:02 |
  2. URL |
  3. はりはり #-
  4. [ 編集]

おめでと~う~~

あっ、プロフの年齢がもう『31歳』に変わってる!
スバヤイ仕事!
  1. 2006/05/25(木) 06:23:26 |
  2. URL |
  3. 三浦謙茸 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます~!
お誕生日は、何歳になっておめでとう
ではなくて
生まれてきて、おめでとう
だと思うので
何回数えても、おめでたいものだと
おもっておりまする‥^ ^
  1. 2006/05/25(木) 08:15:00 |
  2. URL |
  3. 195 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

お誕生日…。
私も、、何回めぐってきても・・おめでとうと思うタイプ。
数え切れないほど敢え無く消えていった兄弟達の代表としてこの世に生を受けた超ラッキーな日です。
そう考えると、めでたい以外に何もないっス。


それにしても、昨日の雨は凄かったですね。
あからさん同様に、我が家も二名ほど巻き込まれ、びしょぬれでした。
  1. 2006/05/25(木) 11:28:59 |
  2. URL |
  3. nobori #-
  4. [ 編集]

皆様お祝いコメントありがとうございます!
普通にすごくうれしいです!ブログやってて
よかったなどと思うのは特にこんなときですね。

<はりはりさん

独り部屋で誕生日に三段重ねを
食べる姿を想像してしまったよ。
実際お店には32種類あるっていう
トリビアも思い出しました。

<三浦さん

誕生日きて真っ先にとりかかった
作業がこれかもしれません^^;

<195さん

なるほど!その考え方良いですね。
今後僕もそれでいきます。
「またひとつ年をとった」とお嘆きの
人に会ったらさっそく伝えてみようかと。

<noboriさん

全身濡れると体調に気をつけなきゃですが
もうひとつ洗濯も大変ですよね~。
昨日の僕の中で一番は靴だと思われ^^;






  1. 2006/05/25(木) 16:48:49 |
  2. URL |
  3. あから #JalddpaA
  4. [ 編集]

おめでとう! 
雨の中の外出で、水も滴るイイ男になってくれぃ
  1. 2006/05/25(木) 17:58:57 |
  2. URL |
  3. サトウマ #3CCS4Em6
  4. [ 編集]

サトウマさんどうもありがと~!
昨日はどっちかというと
いいかげん水も滴る男って感じでしたよ。
歯医者の待合室で一歩踏み出すたびに。

  1. 2006/05/25(木) 19:59:35 |
  2. URL |
  3. あから #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/537-ae607ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

