あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変化。

こないだ久しぶりに繁華街にある
漫画喫茶に行きました。


普段近所の狭い漫画喫茶は行くのですが
大型店はほんとひさびさ。

驚いたことは女性の多さ。
カップルにしろ女性のグループにしろ
女性ひとりにしろとにかく多い。

以前の漫画喫茶といえばサラリーマンと
ちょっとおたくっぽい男性の溜まり場。

たまに女性がいたかと思えば
巨体をゆらし机の両側に
少女漫画を積んでるそんなイメージ。

高すぎです。ギャル率。

そのせいかたまたまか
なんだかかなりうるさかったです。

静かってのも漫画喫茶の良さ
だったんだけどね。

飲食自由な図書館といった
イメージの「活字喫茶」みたいなの
どっかで作ってくれないですかね。
設備は漫画喫茶と同等で。

漫画喫茶が乱立する繁華街は
そういう突き抜けた店があっても
いいと思うんだけど。

ハリーポッターが置いてあれば
まちがいなく僕は行きます。

本買う気なし。あれ。


  1. 2006/05/28(日) 21:19:37|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/541-7828d26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

