あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいや~。

別の家のノートPCでこのブログみたら
表示が入りきっておりませんでした。

うわーまだ無理でしたか。

恐れいりますがもしこのブログをご覧に
なっている方の中で
本文の下までいかないとプロフィールに
辿り着かないという方は
恐れ入りますがブラウザの表示文字サイズを
小さくしてご覧ください。

管理人の希望としては
結構コンパクトにまとまってて
ほしいのです。このブログのデザインは。

自分の意図としたふうに
見られない

なんてことは人生においてはよく
起こることなのであんまり気にしない
ことにしてるんですが。

スポンサーサイト
  1. 2005/07/23(土) 21:20:08|
  2. ブログの営み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

環境によって

環境によって表示が異なるというのはけっこうショックですよね。
私の場合も普段使っているFirefoxとIEでは表示(文字コードの関係でCSSの解釈が異なることが原因のようですが)が異なっていて驚いたことがあります。
色にしてもカリブレーションを行っているかいないかで微妙に異なるようですし、「見せる」技術というのはTVやインターネットといった受像機を用いている分野においてはまだまだ進化・進歩の余地がありそうですね。
普段あることなのに強く意識しないテーマだったのでとても参考になりました。
  1. 2005/07/24(日) 10:47:56 |
  2. URL |
  3. 奇因斎 #-
  4. [ 編集]

おお!FIREFOXをお使いですか!
あれはネットの表示が早くていいですよね!

僕は現在MOZILLAの日本語版を使っています。総合的に考えまして。

<普段あることなのに強く意識しないテーマだったのでとても参考になりました。

そういっていただけると恐縮です^^;
まあ思ったことをだらだら書いてるだけなんですが(笑)



  1. 2005/07/24(日) 19:30:34 |
  2. URL |
  3. 管理人 あから #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/60-3c1af739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

