あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチンコで最近思うこと。

一時期辞めていたんですが
最近はまたパチンコに行き始めて
います。

結構な勝ちっぷり(っていっても
たいしたことはありませんが)
なのでなかなかにうるおっていて
ありがたいです。

とはいえいつもこんな感じとは
限りません。ギャンブルなんてしょせん
そんなもの。

特に僕は出るときと出ないときがかたまって
波のようにくるのです。

だいたい一ヶ月くらいのスパンで。

いまはどうやら出る時期のようなので
結構な頻度で行っています。
1回の投資金額は6千円から一万円といった
ところでやっています。基本ハイエナだし。

そんな中すごく気になることがあるのですが
新基準で導入された「突然確変」ってやつ。ありゃなんですか?


いきなり「確率変動」のモードに入り
次回の大当たりが約束される。

うん。そりゃうれしい。
通常時とか時短中になればね。

でも確変中にもなったりするでしょう。
機種によっては。

あれ。すごい嫌なんだけど。

だってもともと確率変動中なのですよ。
それなのに大騒ぎしやがって。

なんのことはない。
台の上にあるデータ
表示の大当たり回数が
水増しされるだけです。

こないだもエヴァでデータ表示上は
22回大当たりのはずなのに実際は
16箱くらいだったし。

こないだトップガンで当たったときも
そういやおんなじくらいの感じでした。

確変中は突然確変はでないとか
もしくは確変中に突確ひいたら
次の大当たりは絶対確変になるとか
そういう仕様にはできんのですかね。

せめてデータ表示上出玉の出ていない
突確は大当たりにカウントしないとか。

なんらかの改善策を強く希望します。

とはいえ時短モード中に突然確変
で救われるというケースは爆裂中には
結構よくあることなので「なくせ」とかは
口が裂けても言いませんけどね。

  1. 2005/07/25(月) 08:44:53|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/63-3ec3e902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

