あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビールのつまみとしてはかなりの高レベル。

こないだの花火のときに作った煮豚と同じく
差し入れとして「オリーブオイルポテトチップス」
をもっていきました。


昔住んでいたところだと歩いて買いにいけたんですが
いまのところだと通販しか手段なし。

ポテチ買うのに送料ってどうなのよ?
って思わないでもないけど
やはりこれは旨かったっす。

オリーブオイルの風味もさることながら
厚切りポテトの歯ごたえが最高です。
さすがにこれは自宅では作れないっぽい。

でもいつかは挑戦しようかとも思っています。はい。






いろいろな種類もってったんだけど
レモンはちょっとすっぱすぎて驚きました。
でもなぜかまた食べてしまう独特の雰囲気が
ありましたね。

ほかの種類はどれも無難に旨かったです。
新発売の「マウイオニオン」はまだ未体験ですが。



  1. 2005/08/02(火) 14:52:55|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ありがとうございました。

土曜日はどうもありがとう!!
煮豚、かなり美味しかったです!!
また作ってね~♪
それからポテチ。
父が絶賛してました。(o^v^o)
  1. 2005/08/03(水) 00:04:17 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

作るさ~!

現在の住いでは
テイクアウトのお店が
本当に少ないので
今後も差し入れは手製が
多くなる予定。

はずれ作らないようにがんばるよw

ポテチもね~。近所で買えるように
なるといいんだけど。送料がほんと悔しい~。

  1. 2005/08/03(水) 10:25:24 |
  2. URL |
  3. あから #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/77-ffb55e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

