あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構重要かもです。

そういえばこないだ中国の人民元が
切り上げになりましたね。

いまのところ実感はないですが
これも今後の生活には結構関係でてきそう
なんですよね。
「人民元の切り上げ」と聞くと
なんだかピンとこない人もいるかと
思いますが中国の通貨のレートが
上がったと言えばイメージしやすいでしょうか?

つまりは今後中国製品の価格が
値上がる可能性が大ということ。

「MADE IN CHINA」。

どんだけあるか。周りに。

こないだ書いた「手品セット」なんぞは
値上げしても痛くもかゆくもないですが

ほんと困ります。特に食品関係が。

紹興酒とか豆板醤とかも値上がるのかなあ?

いまのうちの買いだめを検討してます。

豆板醤のない食生活なんぞ考えられん
現状だったりします。
  1. 2005/08/03(水) 10:35:24|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/78-bcb2931d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

