あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛々しい。

視聴率低迷に喘ぎ続ける
巨人戦ですが
最近の中継をみていると
もはや「ダメな子」を
必死でかばっているような
痛々しさを感じることが多いです。


「本当は出来る子なんです。この子は。」

みたいな。

そんなチームの試合みて面白い
と思うか。視聴率が上がるか。

さすがに延長時間の短縮が始まった
みたいですがまだこんなもんでは
すみませんね。たぶん。

秋には中継しないテレビ局
でてくるんじゃないのかな?

どう考えても土日のゴールデンタイムの
番組を中止してまで中継する価値ないと
思うんだけどね。いまのままでは。

とりあえずじじいばっかで繋がりのない打線を
どうにかしてほしい。辛気臭い監督をかえてほしい。
リードの優秀なキャッチャーをいれてほしい。

と素人目で思います。
実際はそんな簡単な問題じゃないのだろうけど。

巨人ファンじゃないけど
あまりにへこすぎると
野球全体が冷え込むので
なんとかして欲しい。

憎たらしいけど強い巨人

ってやっぱり必要だと思います。
一野球ファンとして。




  1. 2005/08/06(土) 20:15:30|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

全くです

野球話に喰らいついてみます、こちらでは初めまして、やさぐれてるメガネのマルヤマです。

憎たらしいけど強い。
去年は落合博満が率いる中日がそうでしたね。
中日ファンすら「落合で胴上げかよ」って言ってたらしいですし。

「球界の盟主である巨人」が復活する為に、憎たらしいけど強く、憎らしいほど強くなる手段。
松井にでも帰って来てもらうしかないんでしょうかねぇ。
  1. 2005/08/06(土) 21:03:34 |
  2. URL |
  3. マルヤマ #-
  4. [ 編集]

あ~!マルヤマさん!
どうもっす!お世話になってます!

<松井にでも帰って来てもらうしかないんでしょうかねぇ。

スター欲しいですよね。やっぱり。
松井だとルックス的にひとりでは
きついかもですが。

僕は好きなんですけどね。
素晴らしい選手だし。

僕としては年齢25歳以下を中心で
スタメンを構成して活きの良い若手
打者を発掘するってのもありかと。

2軍あたりで腐りかけの選手
いっぱいいると思うし。

それにはやはり監督交代が
最善ってことになるんですかねぇ。
  1. 2005/08/06(土) 22:52:16 |
  2. URL |
  3. あから #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/89-ff2efbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

