あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーむ。感慨深い。

渡辺美里さんが毎年夏やっている
西武ドームでのコンサートが
今年でグランドフィナーレとなったそうです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050807-00000036-nks-ent
20年間本当にお疲れ様でしたといいたいです。

僕は直接行ったことはないのですが
僕の世代はまさに美里色でしたし。

「悲しいね」と「ムーライトダンス」
は僕の中のランキングからはずれる
ことはありません。

またひとつの歴史が終わったわけですが
ご本人のさらなるご活躍を期待しています。

そういえば「夏の名曲」みたいな番組で
知らない曲が本当に少なくなりました。

いまんとこ新しい曲のほうを知らないという
症状は潜伏期間にとどまっているようです。
どうやら。

まあ時間の問題でしょうけど。

  1. 2005/08/07(日) 21:26:10|
  2. 世迷言
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2

コメント

TBありがとうございました。
私も美里世代ど真ん中の人間です。
13歳の時に「My Revolution」を聴いてから
美里ワールドにドップリつかりました。(笑)
今回は20回目のスタジアムライブということで
私達も年をとる訳ですよね~。(笑)
なつかしい曲を聴いていると当時の思い出が
蘇ってきますよね。
本当に美里さんの曲は名曲ぞろいですね。
  1. 2005/08/08(月) 12:03:19 |
  2. URL |
  3. HILOVINSON #-
  4. [ 編集]

いえいえ!こちらこそ!

こちらこそTBありがとうございます!

<私達も年をとる訳ですよね~。(笑)

最近の高校生あたりがどんな曲を
聴いているかというのは解明し難い
ミステリーになりつつあります。

なんて言うとさすがにおおげさですかね(笑)
  1. 2005/08/08(月) 13:11:16 |
  2. URL |
  3. あから #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akara.blog12.fc2.com/tb.php/92-968949c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MISATO V20 スタジアム伝説~最終章~

                                                   毎年恒例だった渡辺美里さんの西武球場でのライブイベントが                     20年目となる今年で終了した。           ...
  1. 2005/08/08(月) 01:48:24 |
  2. 好きです!J-POP

渡辺美里 涙のラスト西武ドーム

「渡辺美里 涙のラスト西武ドーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ...
  1. 2005/08/08(月) 09:58:41 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy

渡辺美里 V20 スタジアム伝説~最終章~NO SIDE@西武ドーム

渡辺美里 V20 スタジアム伝説~最終章~NO SIDEに行って来たのだ日刊、サンスポ、スポニチ、報知、デイリー  渡辺美里 西武スタジアムライブ回顧録本日のセットリスト1.GROWIN' UP 2.すき 3.BELIEVE 4.素顔 5.いつか きっと 6.V20ウルトラメドレー(6.I'm F...
  1. 2005/08/08(月) 23:02:26 |
  2. |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

【映画・テレビ DVD/総合 ランキング】 “渡辺美里”伝説の西武球場ライブ

 「渡辺美里 スタジアム伝説 FOREVER 1986 ~ 2005 BORN...
  1. 2005/08/09(火) 15:48:21 |
  2. ベストヒット.jp!!

渡辺美里「西武は卒業」

何度、彼女の歌に励まされてきたか分からない。渡辺美里スタジアム20年「西武は卒業」 (日刊スポーツ) - goo ニュース朝、めざましテレビで映像が流れてたけど、「みさっちゃん」が泣いてるの見て、ジーンときた。{/face_naki/}20年で75万人動員したんだってね。自分は完
  1. 2005/08/10(水) 13:06:47 |
  2. 気まぐれブログ

FC2Ad

