あかぬのとびら

リニューアル準備中。めんどくさくなったらこのままのデザインで継続するかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリック2。

トリック劇場版2の試写会に行ったことですし
軽く感想なんぞを。
【“トリック2。”の続きを読む】

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2006/05/11(木) 12:58:48|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

行ってきました。

劇場版トリック2の完成披露試写会に
行ってきました。ファンなもので。 【“行ってきました。”の続きを読む】

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

  1. 2006/05/10(水) 23:45:57|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

贅沢。

昨日は恒例の友人達との宴をやりまして
友達のマンションでどんちゃん騒ぎを。

友達が港で購入してきた50センチくらいのブリが1匹
をさばいて刺身と照り焼きとあら汁に。

地鶏の各種部分を炭火で焼き鳥に。

これまた差し入れの日本酒で一杯。

やばい。贅沢すぎる。
人間生きていれば贅沢できるもんなんだなあ
と心底思える一日でした。



  1. 2006/05/07(日) 11:24:20|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食べてもおいしくないですよって感じかも。

近所の公園で群れる中高生が普段では
考えられないほど多くてなんだか
ちょっと無意味に怖かったおじさん
がひとり。

中高生が群れている側を通るだけで
一瞬「狩られるんじゃないか」という
恐怖感に襲われるのもある意味おっさんの証明かと。



  1. 2006/05/05(金) 07:32:23|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝日。

連休の初日ですが更新の時間を
みればわかるとおりいつもとかわらぬ
生活です。僕は。

いくら記念日だからって休日に
憲法なんて小難しいこと考えてられる
ってな日本人気質がすっごく好きです。

こういう日に限ってはいつも通り
朝のニュースに出演している人が
気の毒に感じる表面的な善意を
大切に生きていこうかと朝からそんなことを
考えてみたり。



  1. 2006/05/03(水) 07:41:53|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い。

今日冷房を使用したかどうかで
今年の夏の過ごし方が決まるような。

水シャワーと窓全開で乗り切りました。

  1. 2006/05/01(月) 19:21:53|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

痛い。

安売りしていたので購入してきた
なんだかよくわからないメーカーの
「キムチチゲラーメン」というカップ麺が
痛みを感じるほど辛くてちょっとびっくり
しました。

辛いものが好きなのはハゲの定番なんですが
それにしても限度あるわいな。これ。

問題は安いとその分多く買ってしまう
僕の性格か。毛穴を汗で埋めながら
食べきる覚悟。



  1. 2006/04/30(日) 21:09:04|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しんできてください。

今日からGWですよ。
今日が祝日であることを
忘れてて薬局に薬とりに
いったら見事に閉まっていたくらい
縁遠い自営業。

というわけで皆様良いGWを
お過ごしください~!

僕はといえばマザー3をやりつつ
平常更新する予定。


  1. 2006/04/29(土) 10:57:55|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

FC2Ad

